ヨーロッパの高品質なクリスタルなど厳選した素材を使用したハンドメイドアクセサリーと雑貨のショップ|Atelier Cherry Hills 『Atelier Cherry Hills』ではヨーロッパの高品質なクリスタルや良質なパールなどをふんだんに使用し、主にグルーデコの手法でクオリティにこだわった作品作りをしています。日常使いのできるアクセサリーをはじめ、 大切なペットをモチーフにした世界にたったひとつのアクセサリーやチャームなどのオーダーメイドも承っております。

No.6. 横浜ハンドメイドマルシェに出店致します! vol.1

ハンドメイドマルシェ

 

この秋、初めて横浜ハンドメイドマルシェに出店させて頂くことになりました!

初めての大きなイベント出店です(^^♪

ちょっとわくわくドキドキ・・・。

さて、何から準備をしていいのやら・・・ですが、とりあえず作品作りに邁進致します!

 

会場はみなとみらい・パシフィコ横浜

 

    実は、今までその名前は知ってはいたものの、ハンドメイドマルシェに行ったことがありませんでした(^_^*)   ハンドメイドの作品を作っているのにどうして行かなかったんだろう・・・と今になって少々思いますが、とにかく何でもやってみなくちゃ始まらないという精神の下、出店を決めました!

 

    ハンドメイドマルシェは2日間の開催ですが、今回は12日のみ参加致します。ご都合がよろしければ、ぜひお越しください(^^)

 

    このイベントは、毎年2000人ほどの様々な分野のクリエーターが出店する一大イベントのようですので、他ではなかなか見られないお気に入りが見つかるかもしれません(^^)

 

   ただ、こちらのイベントには、当日券900円 (小学生以下は入場無料)が必要のようですので、そちらだけご了承をお願い致しますm(__)m  

 

     開催日時:2019年10月12日11:00〜18:00
     場所:パシフィコ横浜A・Bホール

 

   昨日より出店者情報が公開されました。アトリエ・チェリーヒルズは以下のようなプロフィール画面となっています。

 

アトリエ・チェリーヒルズ紹介ページ

 

 

  •  
 

 

 

キラキラで毎日の生活を楽しくをコンセプトに、スワロフスキー®️・クリスタルを使用したハンドメイドアクセサリー(指輪、ネックレス、ブローチ)やバッグチャームなどの雑貨を制作しています。当日は丹精込めて作った作品を展示・販売させていただきます。
ぜひお立ち寄りくださいませ。

 

 

お待ちしております╰(*´︶`*)╯♡

 

ヨーロッパの高品質なクリスタルや厳選した材料を使ったアクセサリーと雑貨ショップ|Atelier Cherry Hills

ヨーロッパの高品質なクリスタルなど厳選した素材を使用したハンドメイドアクセサリーと雑貨のショップ|Atelier Cherry Hills

ヨーロッパの高品質なクリスタルや厳選した素材を使ったオリジナルアクセサリーや
帯留め・バッグチャームなどの雑貨を
ひとつひとつ心を込めて制作している
「Atelier Cherry Hills(アトリエ・チェリーヒルズ)」では
『大人可愛いキラキラで毎日を楽しく♬』をモットーに横浜日吉で作品作りを行っております。
大切なペットをモチーフにした、世界にたったひとつのブローチやバッグチャームなどの
制作も行っておりますので、お気軽にご相談ください。

屋号 Atelier Cherry Hills
電話番号 080-3403-7370
営業時間 10:00~17:00
定休日:土日祝日
E-mail info@ateliercherryhills.com

コメントは受け付けていません。