ヨーロッパの高品質なクリスタルなど厳選した素材を使用したハンドメイドアクセサリーと雑貨のショップ|Atelier Cherry Hills 『Atelier Cherry Hills』ではヨーロッパの高品質なクリスタルや良質なパールなどをふんだんに使用し、主にグルーデコの手法でクオリティにこだわった作品作りをしています。日常使いのできるアクセサリーをはじめ、 大切なペットをモチーフにした世界にたったひとつのアクセサリーやチャームなどのオーダーメイドも承っております。

No. 67. WachaFesに出品しました❣️

Wacha Fes 始まります!

 

 この度、グルーデコ®︎とピンワークのinstagram上の展示会《Wacha Fes.》に出品させて頂きました! 展示期間は、5/14〜5/22です。@wf.showroom にてたくさんの素敵な作品をご覧頂けます。エントリー数はなんと358件!  こんなにたくさんの作品が一堂に会するグルーデコの展示会はなかなかないのではないかと思います。358作品が同時に見られる展示会です。ご興味のある方はぜひご覧ください(^^)

 

   こちらの展示会は、日本グルーデコ協会で幅広く活躍されている有志の先生方が企画・運営して下さっていて、協会の公式イベントとして認定されたということですので、今年が記念すべき第一回になるのかもしれません。とにかく協会の先生方の行動力や、参加者へのきめ細やかなサポート力は素晴らしく、本当に驚くばかりです。 参加者の一員としてその先生方には感謝の気持ちでいっぱいです(^^)

 

 

作品名はDoggo(ドッゴ)です

 

 Doggoとは、犬を意味するスラングです。 ちょっぴり間抜けで愛らしい犬という雰囲気が含まれていて、今回の作品にぴったりなのでこの作品名にしました。

 

 

犬のアクセサリー

 

 

 エントリー内容は以下の通りです。インスタグラムをご覧になれる方は、会期中にぜひご覧頂ければと思います(^^)

 

【エントリーNo.】265

【インスタグラム】@cherryhill1147

【作品】ブローチ。バッグチャームにも加工できます。

【種別】レッスンなし製作キット/完成品販売

【特徴】大人のためのクール&キュートなドッグブローチです。全4種類です。

 オーダーメイドのクリスタルドッグアクセサリーをたくさん製作してきた経験を活かして、大人が遊び心で身に付けられるデザインを考えてみました。

 こちらの作品はWglue Proの扱いに慣れた方でしたらどなたでもお作り頂けます。また質感は少し変わりますが、Wglueでの製作も可能です。ただいま製作キットを準備しております。
 大変なご時世ですが、少しでも楽しく過ごすお手伝いができたらと思っております。DMからお気軽にお問い合わせください(^^)
 
 現在のところ、ファンキーなサングラスのプードル2色、シックなミニチュアシュナウザー、キュートなホワイトプードルの4種類です。(他の犬種をご希望の場合にはお声掛けください。猫ちゃんも検討中です)

ヨーロッパの高品質なクリスタルや厳選した材料を使ったアクセサリーと雑貨ショップ|Atelier Cherry Hills

ヨーロッパの高品質なクリスタルなど厳選した素材を使用したハンドメイドアクセサリーと雑貨のショップ|Atelier Cherry Hills

ヨーロッパの高品質なクリスタルや厳選した素材を使ったオリジナルアクセサリーや
帯留め・バッグチャームなどの雑貨を
ひとつひとつ心を込めて制作している
「Atelier Cherry Hills(アトリエ・チェリーヒルズ)」では
『大人可愛いキラキラで毎日を楽しく♬』をモットーに横浜日吉で作品作りを行っております。
大切なペットをモチーフにした、世界にたったひとつのブローチやバッグチャームなどの
制作も行っておりますので、お気軽にご相談ください。

屋号 Atelier Cherry Hills
電話番号 080-3403-7370
営業時間 10:00~17:00
定休日:土日祝日
E-mail info@ateliercherryhills.com

コメントは受け付けていません。