ヨーロッパの高品質なクリスタルなど厳選した素材を使用したハンドメイドアクセサリーと雑貨のショップ|Atelier Cherry Hills 『Atelier Cherry Hills』ではヨーロッパの高品質なクリスタルや良質なパールなどをふんだんに使用し、主にグルーデコの手法でクオリティにこだわった作品作りをしています。日常使いのできるアクセサリーをはじめ、 大切なペットをモチーフにした世界にたったひとつのアクセサリーやチャームなどのオーダーメイドも承っております。

No. 80. ジュエルバッグブローチに新作が仲間入り!

定番の素敵なバッグが仲間入り

 

 バンブー風の持ち手がとっても素敵なバッグのブローチが仲間入りしました。

 AタイプやBタイプより一回り小さいKタイプよりもコンパクトなバッグモチーフのブローチです。小さめのジャケットの襟元にも付けられる小さめサイズです。

 色はもっとも定番カラーのブラックで仕上げましたが、ホワイトやレッドも可愛いかもしれません。またご要望があれば作ってみたいと思います。

 

 

スワロフスキーのブローチ

 

 

 

ジュエルバッグシリーズがお求めやすくなりました!

 

 チェリーヒルズでは、クリスタルドッグなどの土台から作る作品には強度を上げるためアクリルの土台を使用していますが、そこからひとつひとつ手作りしています。

 今回の新作ブローチの作成は4作品めのバッグブローチということもあり、その作成方法もブラッシュアップを続け作成過程も効率化できましたので、この機会にシリーズ全体の価格見直しを致しました。最高品質のオーストリア産クリスタルをそれぞれ数百個ふんだんに使用しておりますが、かなりお求めやすい価格設定に致しました。

 着こなしのワンポイントにいかがでしょうか?

 

 

リクエストを随時受け付け中です!

 

 前回のブログにも書きましたが、今回のジュエルバッグは、自由が丘のおしゃれマダムからのリクエストがきっかけでした。もともといつか作ってみようと考えていたモチーフだったので、全く悩むことなくすぐに仕上げることができ、「もうできたの?」とそのマダムには驚かれました。

 でも、全く新しいモチーフに挑戦することも、グルーデコ作家でいる間は積極的に行っていこうと思っておりますので、「こういうのはできる?」とお気軽にお尋ねいただければと思います。

 今やチェリーヒルズの看板作品であるクリスタルドッグシリーズも最初は何もないところからスタートしました。

 どうしても製作が難しいものははっきり「無理です」とお伝えしますので、もしご要望がありましたら「どうかな?」と思っても一度お声掛けしてみてください(^^)  お待ちしております!

 

 

 

スワロフスキーのブローチスワロフスキーのブローチ

ヨーロッパの高品質なクリスタルや厳選した材料を使ったアクセサリーと雑貨ショップ|Atelier Cherry Hills

ヨーロッパの高品質なクリスタルなど厳選した素材を使用したハンドメイドアクセサリーと雑貨のショップ|Atelier Cherry Hills

ヨーロッパの高品質なクリスタルや厳選した素材を使ったオリジナルアクセサリーや
帯留め・バッグチャームなどの雑貨を
ひとつひとつ心を込めて制作している
「Atelier Cherry Hills(アトリエ・チェリーヒルズ)」では
『大人可愛いキラキラで毎日を楽しく♬』をモットーに横浜日吉で作品作りを行っております。
大切なペットをモチーフにした、世界にたったひとつのブローチやバッグチャームなどの
制作も行っておりますので、お気軽にご相談ください。

屋号 Atelier Cherry Hills
電話番号 080-3403-7370
営業時間 10:00~17:00
定休日:土日祝日
E-mail info@ateliercherryhills.com

コメントは受け付けていません。